最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■さくらボールのモビール

東京は雨の中の

桜開花宣言でしたね。

 

前回、ご紹介した

さくらボールを

少しバージョンアップして

屋根付きのモビールに

しました。

 

大小のさくらボールと

シンプルな桜の花と葉の

組み合わせ。

 

それぞれの重さが違って

傾いてしまうので

パールでバランスを

とりました。

小さい桜の中にも

パールが入っています。

 

パールビーズの

細い穴に

リボンを通す技は

ちょっと秘密。(笑)

 

生徒さんには

お見せしましたが、

 

なるほど~ってほめていただきました。

 

▼クリックすると拡大します。