最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■さくらボールを作りました。・・・豊玉高齢者センター出張講座

いつも呼んでいただいている

練馬区の

豊玉高齢者センターさんで、

さくらボールを作りました。

 

パーツを一つ一つ

丁寧に組み上げて

皆さん無事に完成しました!

 

前回は比較的簡単な

カードだったので

今回は少し難易度をあげて

見ました。

 

少し心配だったのですが

皆さん楽しそうに

最後まで集中して、

完成させてくださいました。

 

かわいいピンクのさくらボール。ぜひ、お部屋に飾ってくださいね。

また、来年度も伺う予定です。

楽しみにしています。

 

さくらボールはアップグレードバージョンで、屋根付きのモビール仕立てもあります。

次回ご紹介しますね。

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なあに (土曜日, 09 12月 2023 09:11)

    こちら作り方教えていただけませんか?
    よろしくお願いします。