最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■生徒さんの作品・・・大作です!

 

ホームスクールに長年通ってくださっている生徒さんが、

今回は大作に挑戦。ついに完成しました!

 

私が気に入ってずっと使っている課題ですが、

25cm×50cmの特大サイズ。額も特注です。

 

大きな、花や葉っぱはカットして、小花や花芯などはクラフトパンチを使っています。

 

オレンジ色のベースにはっきりした色合いの花をアレンジしていますが、

色の配分や差し色が難しく、このアレンジはかなりうまくいったと自負しています。

 

達成感も充分!

長く飾っていただきたい作品です。

 

▼クリックすると拡大します。