最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ワークショップのお知らせ。3月24日(金)です。

 

阿佐ヶ谷マグノリアカフェでのワークショップも8回目。

 

今回も鈴木孝美先生、ふくだいくこ先生と一緒に参加します。

 

鈴木先生は手作りカードの第一人者。たくさんの著書を出していらっしゃいます。

今回も春らしい、かわいいカード。

作り方のコツを学べます。

 

ふくだ先生はマグノリアカフェのオーナーでもあります。

カフェで出しているケーキやランチも作っています。

タッセルはもちろん、カリグラフィの先生でもある多才な方です。

オーガンジーのタッセルは本当にキュート!

初めての方にも丁寧に教えてくださいます。

 

わたしは「さくらボックス」を作ります。

詳しくは次回のブログで。

 

とりあえず3月24日(金)はぜひ予定をキープして、

ワークショップにいらしてくださいね。

お申し込みはこちらから、または直接カフェに(0359324687)お願いします。

 

▼クリックすると拡大します。