最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■こたけあそびでワークショップ

地元のイベント

「こたけあそび」に

参加しました。

金メダルを作って

顔出しパネルで写真を撮る

ワークショップです。

顔出しパネルが

我ながらなかなかの出来で

ちょっとうれしい。

作った金メダルを

選手が持ってるように

なるところがミソ。

子供と

お母さん、お父さんに

楽しんでもらえました。

 

「こたけあそび」は今年で2回目。

町会と町内の有志の皆さんのご尽力で、大盛況でした。

 

ところで、なぜオリンピックかというと、

ボランティアのイベントでは、

2020の東京オリンピックを盛り上げるようなコーナーがあるといいですね…的なお話が

お上の方からあったらしく、それを念頭に企画した次第です…?

(間違ってたらごめんなさい。)