最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■わーくしょっぷご報告

先週、阿佐ヶ谷

マグノリアカフェでの

わーくしょっぷが

無事終了しました。

多くの方のご参加、

ありがとうございます。

画像は、

午後のクラスの皆さんが

作った

あじさいボックスです。

爽やかでいいですね。

 

 

 

 

 

 

午後には私もふくだいくこ先生のタッセル作りに挑戦。

先生がオーガンジーの部分をあらかじめ作って用意してくださっていたので、

比較的短時間にできました!

たくさんの色からチョイスするのに時間かかりましたけど・・・。(笑)

タッセルは奥が深い!!!

 

レッスンの後はカフェのランチとケーキ!おいしすぎー。

ジンジャーミルクティーにはまっています。

 

6月10日のカードクラスでも

リクエストレッスンで

このあじさいボックスを作ります。

わーくしょっぷに来られなかった方も是非いらしてくださいね。

 

▼クリックすると拡大します。