最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ウェルカムボード・・個人レッスン

 

個人レッスンで

作っていた

ウェルカムボードが

完成しました。

 

 バラの色や

アリスのモチーフなど

ご自身のイメージが

はっきりなさって

いたので

ご希望に沿うよう

ご提案させて

いただきました。

 

思った以上の

仕上がりに

私も満足しています。

 

チョットした遊び心も

楽しいですね。

(双子が隠れています。)

 

席札も手づくりがご希望でしたので

少しポップアップした

イーゼルカードの席札をご用意しました。

こちらも、喜んでいただけたご様子。

 

余ったバラで、ギフトボックスも作りました。

 

今月末がご結婚式。どうぞお幸せに。

 

ウェルカムボードの個人レッスンは常時お受けしています。

4~5回のレッスンで完成します。

手づくりをご希望の方、特に思い入れのあるかたは

ご希望に合わせてプランニングしますので

ご相談ください。

 

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (水曜日, 16 3月 2016 09:27)

    お話には伺っていましたが、素敵なのができあがりましたね。ご自分のこれからの新しい生活に夢を描いて心を込めてお作りになったことでしょう。きっとお幸せな日々が待っていると思います。おめでとうございます。

  • #2

    paper-cat (水曜日, 16 3月 2016 15:59)

    michikoさん、本当に素敵でしょ。こういうお仕事は私も楽しいし、幸せな気分です。ありがたいことです。