最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■猫ツリー・・・バージョンアップ!

やっと少し

冬らしくなりましたね。

 

我が家では、12月に入ってから

ツリーを飾っています。

 

昨年とおなじ「猫ツリー」ですが

今年はさらにバージョンアップ。

 

ファーのボンボン付き猫が

増えたんです!

 

3色×大小  合わせて6個!

 

猫の部分はビーズ織で

一つの猫ちゃんに

ビーズを1000個近く使うそうです。

 

職人技ですね。

 

ツリーは

シルバーとゴールドの

オーナメントだけで

シックにまとめたのですが

 

ビーズの猫ちゃんが、いい感じになじんで、すごく気に入っています。

 

たくさんの猫を作ってくれるM子さんに感謝です!ありがとう~!

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (金曜日, 25 12月 2015 23:08)

    メリークリスマスです。さらに大人かわいくなったツリー大好きです!一つの猫ちゃんにビーズ1000個も使われているなんて凄過ぎて目眩がしてきます。

  • #2

    paper-cat (木曜日, 31 12月 2015 03:44)

    さんぽ堂さん、いつもコメントをありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。
    今年も今日で終わり。来年もさらなる飛躍をお祈りしています!