最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■イクスピアリに展示されています。

イクスピアリの15周年記念イベントとして

手作りカード協会では、12月8日から25日までペーパークラフトとカードを展示しています。


イクスピアリのイベント「この特別な年をあなたと、イクスピアリ15周年」の一つで

「私の街 ギャラリー」という企画です。


場所は3F グレイシャス・スクエア。

私もショーケースの一つを担当させていただきました。

1年間のカードとクリスマスのペーパークラフトを飾りました。

内職のような地道な作業の成果を多くの方に見ていただきたいです。


ディズニーランドはクリスマスのディスプレイがきれいですよ。

あちら方面に行かれる方、ぜひお立ち寄りくださいね。


写真がめちゃくちゃひどいのですが、協会のメンバーの皆さんの作品もすばらしいです!!!

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    michiko (火曜日, 08 12月 2015 06:32)

    こまつばら先生、イクスピアリデビューおめでとうございます!
    1年の総決算にふさわしい展示ですね。たくさんの人の目にとまることでしょう。
    ツリーもかわいいですね。

    Merry Christmas!

  • #2

    paper-cat (火曜日, 08 12月 2015 21:43)

    michikoさん、ありがとうございます。
    場所はちょっとわかりずらいですが、ぜひお出かけくださいね。
    頑張りました!

  • #3

    Rikako Bannai (水曜日, 09 12月 2015 11:23)

    先生のお作を拝見しに伺いたいと、
    スケジュール帳と
    散らかった部屋の中と
    頭の中の御節料理とを
    交互にニラメッコしております。

    それにしても、クリスマスツリー・・・
    いつか教えて下さい。

    門松も。。。教わりたいですっ!

    今年も出たり入ったりで失礼致しました。
    お世話になりました。

    来年度はいかがなりますか・・・ですが、
    よろしくお願い致します。

    良いお年を・・・

  • #4

    paper-cat (水曜日, 09 12月 2015 21:00)

    Rikako Bannaiさん、いつもありがとうございます。
    お忙しいとは思いますが、見ていただけたら嬉しいです。
    クラスでツリーを作ると1年がかりかな…(笑)

  • #5

    Rikako (木曜日, 10 12月 2015 11:25)

    1年がかり・・・
    年明けからスタートすれば、間に合うわけですね。。。(^_^;)