最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■わーくしょっぷ無事終了しました!

昨日開催された

わーくしょっぷat

マグノリアカフェ、

無事に終了しました。

ご参加くださった方、

ありがとうございます。

 

今回は、午前中に

受講される方が集中して

にぎやかでした。

 

講師3人が集まった

このワークショップは

いろいろなクラフトが

見られるのも魅力の一つです。

 

鈴木孝美先生のコーナーでは、課題のカードを作りながら

道具や作り方のポイントなどを丁寧に教えていらして、勉強になりました。

 

ふくだいくこ先生のタッセルは、ひたすら糸を巻いて巻いて巻きます。

手仕事の醍醐味です。

 

私のコーナーでは、クリスマスプレートのほかに

チャリティのカードも作っていただきました。

ご協力、ありがとうございます。

 

お目当ての講座だけでなく

カフェにいらしてから、他の講座も受けてくださる方もいらっしゃいます。

手作り好きな方には、きっと楽しんでいいただけますよ。

 

次回は3月を予定しています。

楽しい作品を用意しますのでぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

▼クリックすると拡大します。

ランキングのポイントに加算されます。

ぜひポチッとクリックお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (月曜日, 30 11月 2015 17:48)

    講座とても楽しかったです!作品のデザインと一つ一つのパーツが美しいので、ちょっとバランスが崩れたりミスしてしまっても、すてきなものが作れました!

  • #2

    paper-cat (日曜日, 06 12月 2015 23:11)

    さんぽ堂さん、ご参加ありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
    お預かりしたチャリティカードは、カード協会にゆだねます。
    ご協力に感謝です。