最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ポインセチアのクリスマスボード

昨日、お知らせしました

わーくしょっぷat

マグノリアカフェVol,5

で作る作品のご紹介です。


ポインセチアの

クリスマスボードです。


楕円の大きさは

15cm×20cm

やや小ぶりですが、

ペーパーイーゼルを使って

立てかけて飾れますので

置き場所を選びません。


もちろん、壁にかけることもできます。

パーツはほぼカット済みですので、どなたでも

簡単にトライしていただけます。


玄関などに置くと、気分が盛り上がりますよ。


ぜひ、11月26日木曜日、阿佐ヶ谷にお出かけくださいね。


▼クリックすると拡大します。

ランキングのポイントに加算されます。

ぜひポチッと応援のクリックをお願いします。