最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ペーパー、リボン、スワロフスキーのコラボ。

シンプルなハートに

小花を敷き詰めて

スワロフスキーを

ちりばめました。

ベースの周囲には

リボンを貼って、

額にもマステ。


実は、これ

バレンタイン用の

作品ですが、

いま、ホームスクールでは

プチブレイク中。

皆さん、色や形を変えて

楽しんでくださっています。


大きさは、15CM角で

使いやすいですし

プレゼントに最適。

私もいくつか作りました。


作るのは比較的簡単ですが、一番難しいのは、各素材の組み合わせ。

はじめにペーパーとリボン、スワロフスキーの色を選んで、

しっかりと計画を立てて始めます。

同じ色でも素材によってトーンが違うので、好きなものというより、

あるものを上手に組み合わせる作業が大事です。


他の作品や、生徒さんの作品も次回から順にご紹介していきますね。


▼クリックすると拡大します。