最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■すずらんの日

今日、5月1日は

フランスでは「すずらんの日」

して、

この日に親しい人、愛する人に

すずらんを贈ると

幸せになると

言われているそうです。 

花言葉も「純粋」「純潔」

「幸福が訪れる」と

なっていて

幸せな花嫁さんを

イメージさせますね。


そんなすずらんをモチーフに

レリーフを作ってみました。


みずみずしい葉の葉脈が

ポイントかな。

わさわさした感じも

出せたと思います。


お揃いのカードも作ったので、またアップしますね。


では、よいゴールデンウィークをお過ごしください。


▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (土曜日, 02 5月 2015 07:03)

    こまつばら先生、しばらくブログがお休みでしたのでどうされたのかなあとおもっていました。お元気そうで、またすてきな作品が続々とアップされてうれしいです。
    特にスズランの葉脈がさわやかでいいですね。

  • #2

    paper-cat (水曜日, 06 5月 2015 08:22)

    michikoさん、ご無沙汰しました。GWはいかがお過ごしでしたか?
    続々・・とはいきませんがまた、作品をアップしますので見てくださいね。