最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■紅葉とどんぐりトトロ

毎年、「てるたまご」さんから

どんぐりで作ったトトロを

頂きます。

今年は、私の生徒さんに

ひとつ差し上げたら

「主人がトトロの

大ファンだから」と

紅葉の作品

トトロを置きました。

あら~なんかピッタリ!


作品のベースの色も

明るくて、

楽しい感じになってますね。

ご主人もニッコリ

されたそうですよ。


ペーパークラフトと

異素材と組合せもありですね。



てるたまごさんありがとうございます。

今年のトトロは、3匹とも巣立っていきました。


▼クリックすると拡大します。