最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■わーくしょっぷお礼&プチリニューアルしました

昨日の阿佐ヶ谷

マグノリアカフェでの

わーくしょっぷは

多くの方にお越しいただき

ありがとうございました。

4人の作家が集まっての

開催でしたが

楽しんで

いただけたでしょうか?

次回は来年春を

予定しています。

どうぞお楽しみに。


さて、お気づきの方も

いらっしゃると思いますが

このホームページを

プチリニューアルしました。

タイトルの画像を変え、

教室のご案内も

分かりやすくしました。


作品ページも更新していく予定ですので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (土曜日, 29 11月 2014 10:32)

    わーくしょっぷに行けなくて残念でした。きらきらのクリスマスボールとハニカムペーパーのオーナメントの取り合わせがすごくかわいいです。サイトがリニューアルされて、よりすっきり見やすくなっていいですね。これからも作品や講座の様子など拝見するのを楽しみにしています。

  • #2

    paper-cat (土曜日, 29 11月 2014 14:31)

    sanpo堂さん、こんにちは。いつも見ていただいて、うれしいです。パソコンがいまいちですが、少しずつ改善して行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。