最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ネタ帳にマスキングテープを貼ってみました。

こういう仕事をされている方は

多分皆さん、

「ネタ帳」なるものを

持っていらっしゃると

思うのですが、

私もほぼ落書きといった内容の

ネタ帳を、

常に持ち歩いています。


以前はクロッキー帳なども

使っていましたが、

最近はずっと、

無印のノートです。


今回、新しくしたところで、

マスキングテープを

貼ってみました。


黒いノートに黒いマステで、

至ってシンプルですが、

気に入っています。


中身は秘密です。(笑)


▼クリックすると拡大します。