最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ちょっとお茶でも・・・。

お彼岸を過ぎ、

すっかり秋らしくなりました。


不思議なもので

ちょっと涼しくなると

家の中に目が行って、

掃除をしたり、

インテリアを変えたり

プチリフォームを

したりしたくなります。


ちょこちょこと働いた後は

コーヒータイム。

一人でホッとするのも

ぜいたくな時間ですね。


そんな静かな午後のひと時を

作品にしました。


生徒さんにも好評です。



▼クリックすると拡大します。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    michiko (木曜日, 25 9月 2014 06:49)

    涼しくなって来たので、お掃除が苦手な私も食器棚のお掃除などはじめてみました。ちょっとお仕事したあとは一服したくなりますね。そんなほっとした幸せなひとときがよく伝わって来るステキな作品ですね!みんなでお茶も楽しいけれど、一人で好きなお菓子でティータイムってなんかとっても優雅ですよね。

  • #2

    sanpo堂 (木曜日, 25 9月 2014 10:13)

    女性の表情に美味しそうなケーキ、ぷっくりしたお花と、作品をじっと見てると何だかとっても癒されてきます。私も一服したくなってきました。
    綺麗にカーブした鳥かごの中の鳩さんもかわいいです〜!

  • #3

    paper-cat (木曜日, 25 9月 2014 16:56)

    michikoさん、こんにちは。暑いときはついつい、冷たいものを飲んでしまいましが、涼しくなって温かいものを頂くと、本当にホッとしますね。
    おっしゃるように、みんなでお茶も、一人でお茶も楽しいです。

  • #4

    paper-cat (木曜日, 25 9月 2014 17:04)

    sanpo堂さん、さすがによく見てますねえ。(笑)
    鳥かごのカーブが私も気に入っているんです。
    ありがとうございます。