最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■「おもちゃばこフォーラム」行ってきました!

「おもちゃばこフォーラム」に

行ってきました。 

私は初めてだったのですが、

笑福亭鶴笑師匠はじめ

著名な方のパフォーマンスと

工作コーナー、グッズ販売が

一緒になった

大人も子供も楽しめる1日でした。

児童文学者の杉山亮さんが初めに

提唱されて、

今では日本各地で開催されている

イベントだそうです。

 

 

私のハロウィンのペーパクラフトコーナーにも

たくさんいらしてくださって、ありがとうございました!

来年も参加したいです。


▼クリックすると拡大します。