最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■「おもちゃばこフォーラムin東京」に参加します!

今度の土曜日に、「おもちゃばこフォーラムin東京」というイベントに出店します。

場所は北区滝野川会館。おとなも子供も楽しめる、パフォーマンスや工作のイベントです。

私は、ハロウィンのボックスとミニモビールを作るブースを出します。

初めての参加なのですが、色々盛りだくさんで楽しそう!

完全予約制なのでご興味がありましたら、こちらまで。

もう時間がないので、ちょっと急いで決めてくださいね。(笑)

会場でお会いできるといいな!


▼クリックすると拡大します。