最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ワークショップのお手伝い

先週の金、土曜日

青山学院大学を会場として

開催された

子ども向けイベント

「ワークショップコレクション」の

お手伝いに行ってきました。

大手の企業から

民間の団体まで

子どもたちのワクワクを

サポートする

大規模なイベントです。

昨年は10万人の来場者が

あったとか。

今回私が参加したのは

先輩が主宰する「なある」

のブース。

産業廃棄物から「UFO型キーホルダー」と、「廃材ミニカー」を作りました。

どちらもすごい人気!

子どもたちの喜ぶ顔を見るのは、本当に幸せですね。

また、参加したいです。



▼クリックすると拡大します。