最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■気になる・・・?!

発見!

立ち上がって

見る。


気になる。

天井の蛾も

気になるけど

「まだ」も

気になる。

「まだ」も

来た。


「すぐ」は推定1歳になりました。

まだ、チュパチュパはやめられません。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (日曜日, 24 8月 2014 07:06)

    おっ、久々にネコちゃん登場ですね。
    ネコの行動ってみとれますよね。今年も暑いですが、日光過敏症は大丈夫でしたか?
    家の犬も歳に成って来て、今年は花火の音がドンドン響いても平気な顔して寝ていました。さびしいものです。小松原先生のネコちゃん達お元気そうでなによりです。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 25 8月 2014 08:54)

    michikoさん、日光過敏症のご心配ありがとうございます。
    今年はいくらかましですね。
    動物も人間も、歳とともに何事にも反応が鈍くなるのかな…(笑)