最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■小学校でペーパークラフト!

先週の水曜日、

今年も練馬区立関町北小学校に

呼んでいただき、

「ペーパークラフト講座」を開催。

古雑誌ででんぐり動物」を

作ってきました。

定員30名のところ

80名の応募があり

抽選で決まったとか。

楽しみにしてくれてうれしいですね。

「でんぐり動物」は

根気と丁寧さが求められる

課題でしたが、

6年生はもちろん

2年生も頑張って仕上げました。

参加してくれたこどもたち

PTA,学校のみなさん、

ありがとうございます。

また、12月に伺います!