最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■あじさいのカード作りました。

先週の金曜日は

阿佐ヶ谷カードクラスの

日でした。

私の大好きな花、

あじさいのカードを

作りました。

小さな花が集まって

アーチをできています。

アーチの向こうに

青空が見えそう…。

初夏にふさわしい

さわやかさですよ。

 

 

 

 

 

阿佐ヶ谷のクラスは始まったばかりで

まだ生徒さんが少ないんです。(涙)

でも生徒さんからするとお得でいいかも!

次回は6月13日金曜日。

詳しくはまたお知らせしますが、ぜひ、1度いらしてみてくださいね。