最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■教室紹介サイト「プレミアス」

みなさん、ゴールデンウィークは

いかがでしたか?

東京はちょっと肌寒い感じでしたね。

さて、お知らせです。

今年1月から新しく開設された

教室紹介サイト「プレミアス」に

「こまつばら敬子の

ペーパークラフト教室」を

掲載していただきました。

このサイトには

クイリングや手作りカードなど

素敵な作品と、

教室の紹介が載っています。

どの先生のページも

素晴らしいのですが、

ページ全体が

とてもセンス良くまとまっていて

見ているだけで勉強になります。

みなさん、ぜひご覧くださいね。

 

(動画もあって、ちょっと恥ずかしいけど・・・)

 

 

 

▼プレミアスはこちらから

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (水曜日, 07 5月 2014 22:14)

    見ました!
    先生かわいい!お教室の楽しい雰囲気がとても良く伝わって来ます。
    これからも,もっともっと活躍なさってください。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 09 5月 2014 15:25)

    michikoさん、ありがとうございます。
    きれいに作っていただいて、私も気に入っています。
    たくさんの方に見てほしいです!