最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■バラのミニギフトボックス

東武カルチュアスクール

ふじみ野ナーレ教室は

毎月第1木曜日です。

今月はバラの

ミニギフトボックスを

作りました。

花とリボンの色を 

選んでいただいたので

皆さん違った作品ができて

楽しかったですね。

パールをつける時間がなくで

これだけ宿題になっちゃいました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rikako.B (木曜日, 10 4月 2014 22:27)

    久し振りの楽しいひとときでした。

    ありがとうございました。ちゃ~んと、玄関を彩ってくれていますよぉ。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 11 4月 2014 01:13)

    Rikako.Bさん、ご参加下さってありがとうございました。
    ブログも拝見しました。
    こちらこそよろしくお願いします。楽しくいきましょう!