最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■白い鳥のカード、作りました。

17日の月曜日は

ペーパークラフト

カフェの日でした。

旅立ちの春に因んで

はばたく白い鳥の

スタンドアップ

カードです。

ベースの色を

変えるだけで

雰囲気が

変わりますね。

私も

どの色にするか

いつも迷います。

 

 

 

この日は、なんと滋賀県から参加してくださった方がいらっしゃいました。

こちらにご用があったとのことですが

このブログを見て、お申し込みくださったのです。

本当にありがとうございます。

これから、さらに楽しい作品と教室のご紹介をがんばりますので

皆様、よろしくお願いいたします。