最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■空き箱で作るティッシュカバー

最近のティッシュは

メーカーやグレードによって

箱の大きさが 

まちまちですよね。

でも、いつも使う

お気に入りのティッシュは

同じものを選んでいることが

多いと思います。

そこで、そんなお気に入りに

ピッタリのカバーを

空き箱から作りました。

紙袋を開いてつかい、

ボタンやマステで

デコレーション!

 

ゴムで開け閉めするので、使い勝手もいいですよ。

というわけで、こちらは先週開かれたリサイクルセンターの講座でした。

皆さん、お手持ちの飾りを上手に使ってますね。

 

▼クリックすると拡大します。