最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■カントリーキッチン

東武カルチュアスクールでは

2月、3月と2回で

こちらの「カントリーキッチン」を

作りました。

ベースの紙が少し変わって

より壁紙っぽくなりました。

額の色でずいぶんと

イメージが変わるので、

そんなところも楽しんで

下さいね。

私の見本は観葉植物のかごを

編んで貼ってありますが、

生徒さんは

ちょっとズルして(?)

メッシュのペーパーを使いました。

でも、よく頑張りましたね!

 

 

 

▼クリックすると拡大します。