最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■さくらのポップアップカード、作りました。

先週の月曜日は

ペーパークラフトカフェの

日でした。

大雪の後で心配でしたが、

ご参加下さった皆様、

ありがとうございます。

 

まだ2月なので

桜は少し早い気がしますが

「春よ来い!」ということで

このカードにしました。

簡単な仕掛けで

ポップアップするので

すぐ、応用できると思いますよ。

 

回のペーパークラフトカフェは、3月17日(月)、

水鳥のカードを作る予定です。

詳しくはまたお知らせします。

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願いいたします。