最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■パンジーのカード、作りました。

今週の月曜日、

ペーパークラフトカフェがあり、

パンジーのカードを作りました。

ベースの色は

ピンクとアイボリーの

2色から選んでいただきました。

ラティスとチョウチョが

春らしくて好評でしたよ。

リピーターの方が多く

だいぶ、サクサクと

作業が進むようになりましたね。

 

午後は場所を変えて

マステボックスを作りました。

 

 

こちらは皆さん好きな紙を選んでいただいたので

それぞれ素敵な感じになりました。

写真を撮り忘れてがっかり・・・。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

来月もペーパークラフトカフェは第3月曜日です。

初めての方もお気軽いらしてくださいね。


▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (水曜日, 22 1月 2014 21:01)

    わあ、きれいきれい。私もつくりたかったです!
    パンジーはこの寒い気候でもお庭で頑張って咲いてくれていますが、
    このカードの様に暖かいひざしの中でのびのびと咲いてくれる日がまちどおしいです。

  • #2

    paper-cat (木曜日, 23 1月 2014 21:38)

    michikoさん、こんにちは。
    パンジーは色もたくさん種類があって、かわいいですよね。
    春のイメージですが秋にも冬にも咲いてくれるので
    このカードも1年中使えるかも・・・?