最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■今月のペーパークラフトカフェ

毎月第3月曜日に開催している
ペーパークラフトカフェ

1月は20日(月)

10:30~12:00です。

場所は東京メトロ

小竹向原」駅前の

「アカシア」さんです。

 

今回作るのはパンジーのカード。

(作品画像が遅くなって

申し訳ありませんでした。)

背景にラティスを配し

春のガーデニングを

イメージしました。

サーモンピンクの

リボンを加えたことで

一層春らしくなりました。

 

ペーパークラフトカフェは少人数ですが、いつも和気あいあいと楽しく作っています。
今年初めてのカフェです。ぜひ一度ご参加くださいね。

 

また、この日の午後には
マステボックスを作る講座もあります。

合わせてご検討下さいね。

 

お申し込み、お問合わせはこちらから。お待ちしています。

昨年暮れのペーパークラフトカフェは、

富士山のカードでした。

グリッターをつけて華やかに仕上げました。

▼クリックすると拡大します。