最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■シンプルなカード 3種

二つ折りで、

中に白い紙を貼った、

シンプルなカードです。

表紙は色々なパターンで作りました。

そのうちの3種を

ご紹介します。

基本は同じ形で

ペーパーが違うだけですが

印象はかなり変わりますね。

相手の方のイメージに合わせて

贈りました。

 

 

 

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。 

応援よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anyaman (木曜日, 19 12月 2013 15:20)

    Season's Greeting cardとっても素敵ですね。
    papercatさんのカードをお手本に私も大切な方へのカード手作りしてみます。
    表紙の絵柄が色々選べていいですね。
    何気ないリボンが効いています。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 31 12月 2013 16:51)

    anyamanさん、大みそかになっちゃいました。ごめんなさい。
    リボンの代わりに毛糸も使えますよ。
    色々作ってみてくださいね。