最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ちょっとしたお返しやプレゼントに

ずっと以前にも
ご紹介したのですが

折り紙方式の

このペーパーバッグは

とても重宝しています。

今回は 旅行のお土産の紅茶を

包んで差し上げたのですが

リボンを通して、バッグ風に

してみました。

他にも 

お料理を教えてくださった方に

ニンニクやハーブ、スパイスなどを

御礼にしたり、

キッチンスポンジを

入れたり・・・と

本当にちょっとした感謝の気持ちに使っています。

かわいいギフトバッグを見て

「え、こんなにしてもらわなくても・・・」

という方も、中身を聞いてニッコリ。

素敵なコミュニケーションツールになりますよ。

 

▼クリックすると拡大します。

▼ランキングに参加しています。

 応援のクリックをお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (火曜日, 10 12月 2013 21:05)

    リボンのひもがついてるのもステキですね。
    中身が本当にちょっとしたものだとしても、
    このペーパーバッグに注目が集まるので、
    気兼ねなく人に渡せてしまいます(笑)

  • #2

    paper-cat (水曜日, 11 12月 2013 09:49)

    sanpo堂さん、このラッピングは本当に便利です。
    大きさも自由に変えられるし
    アレンジもきくし、ぜひご活用くださいね。