最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■秋のティータイムをレリーフにしました。

10月のペーパークラフトカフェ

作った

ティータイムのカードを

レリーフにして立体額に入れました。

(とりあえずインテリアアート・・・

と呼んでいます。)

ティーカップとお菓子の

大きさを変えたり

貼るときの高さを変えたりしたことで

テーブルの奥行きが

うまく表現できました。

ホームスクールでは、

皆さんそれぞれ

違う柄のテーブルクロスにしたので

ガラッと雰囲気が変わりました。

20cm角なのでどこでも

飾っていただけますし、

季節も特に選びません。

初めに思っていたよりいい感じにできました!

 

▼クリックすると拡大します。