最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■春日町子どもくらぶでペーパークラフト

先週、春日町リサイクルセンターの
子どもくらぶで

「牛乳パックで作る

ポップアップカード」の

講座がありました。

「子どもくらぶ」は

色々な体験を通して

自然保護やエコ、

リサイクルについて

学んでいるそうです。

今回はリサイクル工作ということで

お招きいただきました。

 

 

 

1年生から5年生までの元気な子供たち。

カードにカラフルな模様をつけて楽しんでくれましたね!

ごみの分別も上手でした。さすがです!