最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■阿佐ヶ谷マグノリアカフェ

お友達が
阿佐ヶ谷にカフェをオープンしたので

行ってきました。

「マグノリアカフェ」という名前にちなんだ

素敵な壁紙が目を引きます。

マグノリアとは

日本でいうモクレンやこぶしの花

のことだそうです。

ロンドン出身のマスターが

こだわって探した

お取り寄せの壁紙です。

カリグラフィの先生でもあるお友達が

お店のロゴを作っていて

繊細なイメージにピッタリ。

アイスティーとアップルのお菓子を

頂きましたが

香りがとてもよくて

すっきりした味わいでした。

 

 

 

私もいつか、こちらでクラフトカフェを

開いていただけたらな・・・と秘かに思ったのでした。

阿佐ヶ谷駅北口からすぐのところです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

▼クリックすると拡大します。