最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■児童館でペーパークラフト!

9月になっても暑いですね。
少し前ですが

練馬区春日町児童館で

ペーパークラフト講座を

開いていただき、

ポップアップ動物を作りました。

トラ(?)の体が

牛乳パックの形を生かした

デザインになっています。

小学校低学年の子供たちが多く

難しいところもありましたが

マステやシールで

上手に仕上げていましたね。

この形をベースに

他の動物も作ってみてくださいね。

 

 

クリックすると拡大します。