最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■パンダうちわを作ってみました。

まだまだ暑い東京ですが、
毎年好評なのが

販促用うちわのリメイクです。

街でもらえるプラスチックのうちわの

紙をはがして

お気に入りのペーパーで

作り直します。

子どもたちには

動物仕立てにしてあげます。

喜ばれますよ~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (月曜日, 02 9月 2013 23:01)

    可愛い!パンダさんの耳と動く目がチャームポイントですね。
    お祭りの時に持って行けば、絶対うらやましがられますね。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 03 9月 2013 09:46)

    sanpo堂さん、簡単なのでぜひ作って見てください。
    もらってきたうちわを水につけておくと
    きれいに紙がはがれるので、それを乾かして型紙にします。
    貼るときはスプレーのりを使っています。
    sanpo堂さんのうちわ、見たいです!