最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■テニススクールでペーパークラフト!

ちょっと前ですが
テニススクールに通う子供たちと

ペーパークラフトを楽しみました。

ポップアップする動物と

からくりカードの2種類を

作りましたよ。

動物は犬と猫とパンダを

用意したのですが

ダントツでパンダが人気でしたね。

私としては

猫が1番なんだけどなあ・・・。

この暑さの中でも

テニスをがんばる子供たちに

元気をもらった1日でした。

 

▼クリックすると拡大します。