最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■リサイクルセンターでマジックカードを作りました。

昨日は本当に

夏らしく暑い1日でした。

そんな中でも

元気な子供たちが

リサイクルセンターに

集まってくれました。

定員10名のところ

お申し込みがたくさんあり

15名での開催となりました。

ありがとうございます。

 

 

ちょっとバタバタでしたが、

無事に2種類のマジックカードを作ることができました。

よかった・・・。

夏休みはまだまだ続きます。

外遊びもいいけど、家の中で工作も楽しんでくださいね。