最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■情報誌に紹介されました。

今日から8月、夏本番ですね。

さて、私は練馬区民講師として

リサイクルセンターや小学校で

ペーパークラフト講座を

担当しています。

そのリサイクルセンターで

発行している情報誌

「ゆずりは」Vol.6

今回、紹介していただきました。

ちょっと恥ずかしいけど

せっかくなので見てくださいね。

子どもたちの楽しい様子も

伝わってきますよ。

ECOな情報もいっぱいです。

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sanpo堂 (金曜日, 09 8月 2013 13:34)

    すてきな笑顔ですね!!
    インタビューも読み応えがあって勉強になります!
    練馬区民でなくてもpdfで読めるのも嬉しいですね。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 12 8月 2013 15:23)

    sanpo堂さん、こんにちは。暑いですね~
    「ゆずりは」のカメラマン兼ライターさんが
    女性の方なんですが、写真も文章もとても上手ですよね。
    ほんと、勉強になります。

  • #3

    anyaman (土曜日, 17 8月 2013 13:10)

    毎日暑いですね。遊びに寄せてもらいます。
    やずりは読ませて頂きました~こまつばら先生もバッチリですね。
    なんだか以前からお知り合いだった様な気がしています。
    不思議ですね~
    コスモスカードも思い出ボックスも素敵です。

  • #4

    paper-cat (火曜日, 20 8月 2013 06:20)

    anyamanさん、おはようございます。
    ついに顔がばれましたね。恥ずかしい…!
    実際より痩せて写ってる気がします(笑)
    いつかお会いしたいですね。