最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■今月のペーパークラフトカフェ

今週の月曜日は

ペーパークラフトカフェの日でした。

祝日だったので

来られない方も多かったのですが、

逆にお休みだから

いらして下さる方もいて

ありがたいことです。

ハイビスカスのカードも

たくさん集まると

ちょっとジャングルっぽくて

昔あったどこかのアトラクション

みたいですね。(?)

 

来月のカフェはテーマに迷っていて・・・。

もうしばらくお待ちくださいね。

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (日曜日, 21 7月 2013 17:42)

    トロピカルな雰囲気いっぱいですね!オオハシくんの黒目の位置が少し違うだけで表情が変わってかわいいです。あんまりアトラクションに乗った事がないのでちょっと違うかもしれませんが、ディズニーのジャングルクルーズでしょうか?

  • #2

    paper-cat (火曜日, 23 7月 2013 06:03)

    sanpo堂さん、さすが鳥好きですね。
    目の付け所が違います。(ダジャレです。)
    たしかにジャングルクルーズもこんな感じでした。
    私のイメージでは、ディズニーランドの「魅惑のチキルーム」です。
    オウムとかオオハシとかが唄ってましたよね。今もあるのかな?