最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■小学校でペーパークラフト!

昨日、練馬区関町北小学校で

ペーパークラフト講座がありました。

これは、「みどりの風ひろばスペシャル」という

子どもたちの活動をサポートする会が

ペーパークラフトを取り上げて

企画してくださったものです。

90人以上の応募があり

抽選で当たった36人の子供たちと

キュービックモビールとエンドレスカードを作りました。

PTAやスタッフの皆さんにご協力いただき

みんなが時間内に作り終えることができ、

ホッとしています。

ありがとうございました。

出来上がった作品を手に

嬉しそうな子供たちを見ると

いい仕事をやらせてもらってるなと思います。

感謝感謝!

関町北小学校の皆さん、また冬にお会いしましょう!

▼クリックすると拡大します。