最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ペーパークラフトでウェルカムボードはいかが?

いつも教室に来てくださっている

生徒さんのお嬢様が

結婚されることになり、

ウェルカムボードを母子お二人で

作りにいらっしゃいました。

春から3回ほどかかった大作です。

お好きな額をお持ちになり

それに合わせて、相談しながら

デザインを考えました。

画像では少しピンクが強いように見えますが

実際は上品なアイボリーピンクという色合いです。

あれこれ悩みながら完成させていくのは

楽しい作業ですね。

良い思い出になれば幸いです。

お式はまだ先ですが、

このウェルカムボードでたくさんのお客様と

たくさんの幸せをお迎えください。

お揃いでバラのギフトボックスも作りました。

一緒に飾っても素敵ですね。

▼クリックすると拡大します。

ウェルカムボードを手作りなさいませんか?

ご希望に合わせて丁寧にお教えいたします。

オーダーも承ります。

ご予定のある方はぜひこちらをご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (日曜日, 30 6月 2013 22:32)

    美しいですね〜!ボックスもとってもかわいいです。
    どんな結婚式にしようかなとイメージしながら、
    ウェルカムボードを作っていくのってステキな作業ですね!

  • #2

    paper-cat (月曜日, 01 7月 2013 09:25)

    sanpo堂さんのウェルカムボードもかわいくて
    素敵でした。
    幸せのお手伝いができるって、幸せですよね。