最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■フラワーギフトボックス・・・グリーンバージョン

今日は、先週に続き、

東武カルチュアスクールの日でした。

1年目の方はポップアップカードを、

他の方はフラワーケーキボックスを作りました。

この箱も、私はとても気に入っていて

色やデザイン違いで何点も作っています。

このグリーンは、落ち着いた印象ですが、

家の中でなじみやすい色だと思います。

プレゼントにもおすすめしているのですが、

生徒さんはほとんどの方が

「あげられな~い」とおっしゃいます。(笑)

カルチュアスクールは

今日から、新しい方が増えて

ワイワイ楽しくやっています。

お近くの方、体験もありますのでぜひどうぞ!

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sanpo堂 (土曜日, 08 6月 2013 18:37)

    フラワーギフトボックス、いつ拝見しても素敵です!
    色合いがよりシックになったバージョンもいいですね。
    ふたの角度の感じで貴婦人の帽子のようにも見えてきます。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 10 6月 2013 08:48)

    sanpo堂さん、おはようございます。
    いつもコメントをありがとうございます。
    箱ものが好きでよく作りますが
    お菓子の空き箱も捨てられずに溜まる一方です。
    sanpo堂さんにもつい溜まっちゃうものがありますか?

  • #3

    anyaman (木曜日, 13 6月 2013 09:27)

    とっても好きな色合いです。
    落ち着いたグリーンにふたのシルバーグレーとレモンイエローの組み合わせ。
    何とも言えません~

  • #4

    paper-cat (金曜日, 14 6月 2013)

    anyamanさん、ありがとうございます。
    anyamanさんの作品もどちらかというと
    渋い色合いが多いですよね。
    もちろん私も、とってもジミーなので
    お気持ちよくわかります!