最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■金太郎のカード作りました。

今日は、ペーパークラフトカフェの日でした。

遠くからご参加下さった方もいらして

楽しい時間でした。

ありがとうございます。

作品は5月のお節句にあわせて

金太郎のカードです。

同じパーツでも

作る方によって、顔やポーズが違って

楽しいですね。

来月は5月20日月曜日に開催します。

アジサイのカードを作る予定です。

ぜひご参加くださいね。

お申し込みはこちら

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (月曜日, 15 4月 2013 22:05)

    あら、かわいいですね。参加したかったです。なんか絵本ができそうですね。
    小松原先生、ぜひストーリーも作ってください!パロディでもいいですよ。
    わらえるのがいいですね。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 16 4月 2013 16:16)

    michikoさん、絵本を作れたらいいですね。
    やりたいことはたくさんあるのに、考えがまとまらなくて…!
    年のせいにはしたくない年頃です。(笑)