最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■猫を洗いました。

久しぶりに、猫を洗いました。

うちの猫たちは、お風呂が苦手でずっと鳴いていますが、

暴れたりすることはなく

とりあえず、我慢してくれます。

いままでは、弟の「まだ」を洗っているとき

鳴き声を聞きつけて、

心配した「いず」が必ず助けに来るので

そこを捕まえて、「いず」も洗っていました。

今回は、「まだ」を洗っているとき

「いず」はなぜか助けに来なかったのですが、

逆に「いず」を洗っているとき

「まだ」が心配して戻ってきました。

猫の社会も、義理を大切にするんですね。

 

 

 

▼クリックすると拡大します。