最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ペーパークラフトカフェ…桜のカード作りました。

少し前になりますが、

「ペーパークラフトカフェinねりま」の様子を

ご報告します。

3月は桜のカードでしたが、

今年は早く桜が咲いたのでギリギリセーフでしたね。

会場となった音楽喫茶アカシアさんの素敵な雰囲気のなか、

皆さん、楽しく過ごしていただけたと思います。

ありがとうございました。

 4月は15日月曜日に開催予定です。

5月のお節句に合わせて、金太郎のカードを作る予定です。

間もなく作品をアップしますので、チェックしてくださいね。

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (水曜日, 27 3月 2013 09:34)

    桜の花びらを重ねていくと,つい夢中になっちゃって楽しくなって大きさのことをあまり考えずに巨大桜の木になってしまいました。樹齢500年?でも満開で賑やかで…ということで良しといたしましょう。(自己満足)
    先生,毎月参加できるかわかりませんがまた,きれいな楽しい作品おしえてください。
    初めてお目にかかる人ともお話しながら気持ちのよい時間をすごさせていただきました。
    P.S. アカシアさんのさくらのチーズケーキもおいしかったですよ!

  • #2

    paper-cat (金曜日, 29 3月 2013 23:53)

    michikoさん、ご参加ありがとうございました。樹齢500年の桜も見ごたえありましたよ。ぜひまた、いらして下さいね。