最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■リサイクルセンターでティッシュカバーを作りました。

先週の金曜日、練馬区立リサイクルセンター春日町で

ティッシュカバーを作りました。

受講して下さった皆様、ありがとうございます。

気に入っていただけたでしょうか?

最近はメーカーや枚数で

テュッシュの箱の大きさもまちまちですね。

実際、受講生の方にお持ちいただいたティッシュが

全部違う種類でびっくりしました。

でも、この方法では、

いつも使っているサイズのティッシュの空き箱で

それにぴったりのカバーを作る事ができるんです。

お気に入りの紙袋で作ったり、

色々デコレーションして、楽しめますよ。

 

 

今回、受講された皆さんも

こちらで用意した材料のほかに、ボタンやビーズをお持ちくださって

自分だけのオリジナルカバーができました。

おうちでもまた、挑戦してほしいですね。

皆さん、アレンジがお上手でした。

勉強になります!

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (金曜日, 29 3月 2013 14:15)

    おしゃれで経済的ですね!生徒さん達もセンスいい!

  • #2

    paper-cat (金曜日, 29 3月 2013 23:51)

    sanpo堂さん、生徒さんがんばってましたよ。
    オリジナルができるって楽しいですよね。