最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■白い鳥のカード・・・春バージョン

先週の東武カルチュアスクールでは

鳥のカードを作りました。

昨年のものをアレンジした

春バージョンです。

表紙のスタンプは

先日参加した、国際クラフト協会の講習会でゲットした物。

春らしく柔らかな色に仕上がりました。

パターンペーパーを封筒にして、余った部分を

模様に沿って切り抜いたのですが、

抜きなどがあって細かいものを貼るときは

「スプレーのり」が便利ですね。

白い鳥は羽を広げると

より一層動きが見えて、旅立ちの春にふさわしい作品です。

4月からのスタートに向けて

贈って差し上げたいカードです。

▼クリックすると拡大します。

ランキングの参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

今日もよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (金曜日, 29 3月 2013 14:07)

    新生活スタートでちょっとドキドキしている時にこのカードを開いたら
    ふわっと心がなごみますよね。とってもかわいいです!

  • #2

    paper-cat (金曜日, 29 3月 2013 23:49)

    sanpo堂さん、ありがとうございます。
    春らしく仕上がったと思っています。
    鳥好きのsanpo堂さんにも、気に入っていただけたかな。